忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  17時02分
眼鏡男子とスーツデート
CATEGORY : [えり日記]
なんか、乙女の萌をすべて詰め込んだかのようなタイトルですが(笑)
この19日、20日と眼鏡男子と行動を共にしておりました。

彼は、大学の時からの友人。
留学の関係で休学していたため、今年の3月に卒業予定です。
そんな彼は無事に就職活動を終え、今回福岡に来ていたのは懇親会が開かれるからとのこと。
ダメ元で「久しぶりにあおー!」と言ったら快諾してもらえたのでした(笑

んで、昨日、待ち合わせしたわけですが・・・。
なんと、スーツ。
もともと目が悪い彼は眼鏡必須なのは知っていたのでとくに気にならなかったのですが、スーツ!!

身長181センチあるらしいのでそりゃもうスラッと高身長でパリッとスーツを着こなし、さらに眼鏡でデキる男を演出!(笑

恋愛感情なんて持ってなかったのですが、これはきゅんっとならざるを得ない!(><)

そんなスーツの彼と、私服のエリ…。

・・・お・・・
これは、もしやしなくてもスーツデート?!

・・と、心の中でほくそ笑んでましたよ(笑
さらにですね。
エリも身長168センチありまして、昨日は5センチのヒールをはいていたにも関わらず、身長差が…!!!!

萌ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

もう、鼻血だしたい…倒れてもいい…(笑

そんな彼と、大宰府、福岡城跡地、福岡タワーに行き、夜はエリ家で飲み会(笑
翌朝、簡単な朝ごはんを作り、お土産購入にキャナルシティをお宅訪問(笑
博多に移動してデイトスをうろうろ~として、13時にさよならしました。
マジ、一緒に帰りたかった…
もう実家に帰りたい病です…。

これもらびと話してないせい・・・!w

拍手[0回]

PR

2010年01月20日  18時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |人付き合いってなんなんだろ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |人付き合いってなんなんだろ>>
忍者ブログ[PR]