忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月15日  18時42分
私が悪ぅございました
CATEGORY : [えり日記]
本日保険にいい敵増したよ。うん、約12万だった…。あと、航空代の振込みも。
着々と留学の準備は整っております…。
てかねー…。
今日、遊ぶ約束してた…のはしてたんですよ。えりを含め5人で。
けど、一人行けなくなった、という連絡がきてですね…。えりとしては、おそらく今日がそのメンバーで会うのが最後だとおもっていたので、設定したわけです。
でも、そんな連絡が来て…また後日、「17日に〜」みたいなメールを頂いたのですよ。
ここで、えりゅは「あ、10日の分が一週間延びたんだ、」と思いまして…。
普通に家でアビスしてました。
17時に約束してたんですけど、17時5分頃に電話が…。
「あれ?めずらしい、なんで電話かけてくるんだ??」
と、でっところ、
「えり〜!!!今どこにおるん?!」と、怒り声が…。
ん?とえりはおもったわけです。
「家やけど…。どしたん?」
「どしたん?ちゃうわー!遊ぼういっとったんえりやん!!」
「…ん?あれ今日じゃなくて、来週やろ?」
「来週は普通の同窓会!今日はえりが遊ぼうvっていってたやん!!」
「Σえ?!今日もやったん?!!てっきり今日の分が来週になったんやと思った!」

今から来い、みたいな雰囲気でしたけど、流石に昼に行ってたところにもう一度行くのは…_| ̄|○申し訳ないけど、ドタキャン…という形に_| ̄|○

で、その数時間後に届いたメール。
「来週17日の同窓会はサイゼでv
服装、高校のときの制服vvvもちろんルーズで♪(笑)」


……え?
これ、全員??
えりが送ったメール
「了解!(`・ω・´;)ゝ制服無いんですけど…。
今日は本当に申し訳ない!」
「申し訳ないと思うンやったら来週絶対制服ね?妹さんに借りてでも。」

……
×ゲームかっ?!
一体何プレイなわけ?(笑

拍手[0回]

PR

2006年02月10日  22時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<えぇっと… | HOME |保険、保険>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<えぇっと…| HOME |保険、保険>>
忍者ブログ[PR]