忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  10時39分
突然書きたくなる衝動
CATEGORY : [えり日記]
ネットサーフィンしてると、突然自分のHPが更新したくなります。
まぁ、つか更新するのが一番いいのだけど…。

考えてるネタって、結構他サイトとかぶってたりして、同じネタで書き始めると必ず影響が出てきてしまうような気がして結局手付かずなんですよね。

その場合、らびに読んでもらって、アドバイスしていただきますが…(笑

自分のサイトのジャンル以外の話を書きたくなる衝動ってどう抑えたらいいんでしょうかね?(ぇ

最近ネトサして読み漁ってるのがHxHなのです。
んで、以前はめっちゃくっちゃ、ゴン・キルアが好きだったのに、最近イルミ兄さんとクロロがすっごい好きになって、さらにシャルナークもいいよなぁ…と(笑

きっと、ゴンたちにない腹黒さが、彼らにあるから好きなんだろうけれども(ぉ

いやいやいや、雑食にしてもこのハマりようは…;;
うぅぅぅ…。ネタが思いついたら更新しかねない勢いなので自分でびっくりです。

と、とにかく、次の更新は種で☆
さっさと仕上げに入ろうと思います☆

拍手[0回]

PR

2008年05月24日  12時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<めばちこ | HOME |大神進み具合(えり)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<めばちこ| HOME |大神進み具合(えり)>>
忍者ブログ[PR]