忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月01日  21時17分
終わったー!!!!
CATEGORY : [えり日記]
やっとこさテスト終了です!!!うれしい!!これで思いっきりゲームが出来るぞ★(ぇ

そうそう・・・
昨日ついに(?)キングダムハーツを買っちゃいました!!
もともと、アビスを買った日はキングダムハーツを買う予定でしたが、キングダムハーツ2が発売された時でしたのでなかったんですよね…。まぁ、それでアビスを買い、はまったわけですが…(笑)
早速プレイして、面白くてよかったです。っても、まだソラが島から飛ばされたところなんですけど…。

・・・
何の話をしようと思ったんだっけ…(汗
ま、いっか★とにかく、テスト終わったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!うれしすぎ!

拍手[0回]

PR

2006年02月09日  16時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |家の現状を知って…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |家の現状を知って…>>
忍者ブログ[PR]