忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  15時26分
経過その4
CATEGORY : [えり日記]
昨日の今日で申し訳ないです。
あたしがあーだこーだうるさいのに対し、らびが一言言ってくれました。

「ひっかかってるのって、サイト名フルでいれた時くらいだからあんまり気にしなくていいんじゃない?」

・・・そう言えばそうだね。
んで、その場合、サイト名ってここがどんなサイトか知らないと入れれないし、適当に英語を羅列して、入力したにしては、神的な確率になりますよね・・・。

ってことで、移転の方向はなしになりそうです。

ですが、サイトを始めてから結構こういうことあるんですよね・・・。
うーん…。


拍手[0回]

PR

2009年01月25日  13時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ナルト エリ連載ヒロイン | HOME |ライブ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ナルト エリ連載ヒロイン| HOME |ライブ!>>
忍者ブログ[PR]