忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時45分
近況
CATEGORY : [えり日記]
今日、初めてお客様の前撮り撮影に同行してきました。
めちゃ素敵だった。
何よりも、善光寺という観光名所での撮影だった為、観光客の人からも
「おめでとう!」と言われてて、とても嬉しそうに笑う新婦様が素敵だった。
もう、ノックアウト。
新郎様が羨ましスw

・・・って感じで、毎日勉強・ロープレ・フィードバック・勉強・ロープレ・フィードバック・時々遊び・・・な、日々を過ごしてます、えりです、ご無沙汰してます。

まだ自宅にはネットつながっておりませんので会社からです、ハロー(コラ

来週、一度実家に戻って、そこから熊本へ出張です。
会社説明会のお手伝いです。
そして、その説明会の手伝いの翌日、ついにデビューできるかどうかのロープレテストがあります。
もう、緊張です。

緊張しまくりで、お腹が痛いです。

8月まで、毎月福岡出張があります。
えーと、新卒入社、3ヶ月目に入ったペーペーの移動距離、半端じゃなくないですか?(苦笑
4月からの軌跡ということで、ちょっと振り返ってみたいと思います。(ぁ

実家(3月末まで)→福岡(4月中)→北九州(研修中)→福岡(5月中旬まで)→東京(羽田利用)→長野(配属先)→実家(6月15日一度戻る)→熊本(6月16日)→福岡(6月17日)→東京(羽田利用)→長野(今の住居)

…。
近々九州どころか、日本全国いけるくない?(笑
日本コンプしたら、海外出るので、よろしく!(誰にw






私信
>>らび
了解した!
あたしも、お世話になったので挨拶しに行きたいと思ってたのよ…。
連絡取りづらいのかもしれんが、宜しく頼んだ。
こちら、火曜日は確実にお休みなので、それを考慮して頂けると助かる。
日にちが決まれば、また教えてほしい。
火曜に合わせてもらえれば、水曜日にお休み貰えるように言うから、一日遊べるよっ!笑

拍手[0回]

PR

2009年06月12日  15時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<思うようにはいかないものです | HOME |素敵だと思うの>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<思うようにはいかないものです| HOME |素敵だと思うの>>
忍者ブログ[PR]