忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時29分
面接は・・・
CATEGORY : [えり日記]
んー、なんかもうどうにでもなれwと思ってしまったw
むしろ、社長がベラベラしゃべってて、30分で終わるはずの面接が、気が付けば55分も…ね…(遠い目。
まぁ、20分間はテスト受けさせられてたんだけどもさ。
それでもさ、長いよね…。うん、長いよ…。

結局、あたしがしゃべったのって、時間合わせたら5分くらいしかなってないと思う・・・。うん、多分それくらい。
まぁ、おしゃべりーな感じでできたのではないでしょうか?
ビジョンを言え、といわれた時は、すごい焦ったけど。全然何も考えてなかったから。

面接官って、フォローがうまいなぁと感じずにはいられません。素敵だ。
話し上手って言うのもあるのかもしれないけど。
まねできたらいいのに。

んで、自分の長所は、といわれて、行動力あぴってきたけど、アピリかたがすっげー微妙だったww
さらに、墓穴掘ったっぽいwwww

ま、気軽に考えようと思いますw

拍手[0回]

PR

2008年07月18日  19時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<久々に | HOME |何も考えてない>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々に| HOME |何も考えてない>>
忍者ブログ[PR]