忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  22時05分
○ンポール
CATEGORY : [らび日記]
以前に告知済みですが、今日先生の家にて鍋パです!
4限が急遽休講になったため、帰宅してこれ書いてるわけですが・・・なんか結構大丈夫っぽい?一応昨日1時には寝たし、実習も早く終わらせて仮眠とったし。てか切った左中指が痛い(ぉ

えりの書いてた特番、【機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS】のことですかね?うちも今から楽しみwまぁ、アスキラならなんでもこーいなんですが(笑
日程は12月25日のようで。もちろん録画します。でも直でも観たいのでバイトは午前のみの希望♪これだけはキャプテンの御願いでも譲ることはできませんよぉぉおお!!
Σ今気付いたけど、25日なんだよね。クリスマスなんだよね。石星優先って、なんつー痛い子なんだろうか・・・うちは・・・;

帰宅時に、電車で隣に座ってたクラスの子がいきなり携帯を取り出し、打ち始めました。内容は『隣の人、サン○ールの臭いせーへん?』と・・・・・。今まで自覚してなかったから臭わなかったものを、その文章を見てしまったせいで思いっきり臭ってきましたよサ○ポール!!
微妙に甘い匂いも混ざってすさまじい臭いになってます><
乗ってきたのは○甲だからすぐに回避できたんだけど、その携帯の子は美濃から来てるからなぁ・・・・・どうなったんだろ・・・・・

拍手[0回]

PR

2005年11月25日  15時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<衝撃の事実証明 | HOME |朝の衝撃事実!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<衝撃の事実証明| HOME |朝の衝撃事実!>>
忍者ブログ[PR]