忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  03時18分
いろいろ 続
CATEGORY : [らび日記]
○手のこと
テーピングでかぶれてしまったので、マジックテープタイプのサポーターを購入しました。
時期によっては手を酷使することもあるので、まぁいい機会。
……というのが先月末くらいのこと(ぇ
今は日にち薬で随分良くなったと思われます。痛くない。たまに痛いけど(ぉぃ
この調子で治ると良いと思います。

○種再熱とかwww
エリと話をして、種が発芽してしまった(笑
インヴォークいいよねwwwミーティアも大好きだwwwww
あ、やばい。お色直しミーティアで入場していいかな?あかんかな??www(爆

○ガンプラ
うちの席の近くに座ってる人で、うちが横を向くとその人のパソの画面が見えてしまう人がいるのよね。40超えくらいの人。
自分の帰り支度してて横向いてて、ふと顔をあげたらば、その人のパソの画面にストフリ映ってたwww
スタンドタイプの高めのフィギュアwww
これ、お子さん用に見てんのかな?と思うにはお値段するタイプだし、ストフリなわけで、種なわけで。
お子さんちらっと見た事あるけど、種が対象年齢ではないのは明らかだ。
ってことは自分用ですかwwwww
一瞬その人に「ストフリ買うんですか?www」って聞こうと思ったけど、辞めたので、真相は闇の中です(笑

拍手[0回]

PR

2010年10月31日  02時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ごぶさたしておりますー | HOME |今秋のアニメ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ごぶさたしておりますー| HOME |今秋のアニメ>>
忍者ブログ[PR]