忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  20時43分
お財布事情・・・
CATEGORY : [らび日記]
はい、関西では本日から始まります。
劇場版遙かなる時空の中で!!(笑


あーもう、なんで一週間遅れなんだよ、もう(泣
先週なんてわざわざ休みとって、行く気も準備も万端だったのに、26日に公開って18日に知って随分とショックをうけたものです(ぁ
そのかわりかどうかは知らないけど、ずっと見つからなかったアドバンス遙か見つけてちょっと復活してましたが(笑
ぬぅ・・・しかし残念なのが関西日程ですら公開初日に行けないことか・・・;
バイトの替わりが見つからずで;;日曜にかけるか(ぉ


はてさて、公式サイト見て思ったこと。
玉響のしずくは買おう!!(笑
なんかすごいぞくっときましたwほっしーと井上さんの声もさながら、バックもかなり良い感じw
劇場でいろいろ出費予定があるんで1ヶ月遅れくらい予定でですがね(笑
その出費予定の物ですが・・・・
さすがは遙か、さすがはkoeiといったところか・・・
パンフが2種類あります(ぉ
通常版:800円
豪華版:2800円
まず・・・、豪華版ってなんだよ(笑
通常版にはストーリー解説にキャラ設定等、豪華版にはそれにキャストの写真もつくそうで・・・・。いや、それだけで2000円も違うもんですか?(ぁ
まぁ、箔押しっぽいし、本体自体もハードカバーでしっかりしてそうですがね。
それでも買っちゃうのがOTKの性ってやつでしょうけど・・・(購入決定ですか?<笑
さらにさらにー。
クリアカード、ファスナーアクセサリー(ブラインドパッケージで選べないところが痛い;)、すぃーつこれくしょん。パンフも両方欲しいし(ぇ
これ合計したらいくらになるんでしょか?ちょっと怖い気もするけど、一応・・・・・・・・。
うん、ファスナーが一発で泰明さん出たとしても約5000円かかりますね(ぁ
これに前売り分とか加算されるわけですから・・・・
やっぱりkoei、恐ろしい(笑

拍手[0回]

PR

2006年08月26日  01時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記181 | HOME |幸か不幸か・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記181| HOME |幸か不幸か・・・>>
忍者ブログ[PR]