忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  21時00分
さすがです!!
CATEGORY : [らび日記]
思うがまま、内容をなるべく出さない様にして書いてるんで、本誌見てない人にはさっぱりでしょうね;
んまぁ、遙か知ってる人がちらっとみて、くすっと笑ってくれればそれでいいです。


えっと、バトンの13で叫んでる泰明さんの話なんですがね(笑
素晴らしい!!(ぉ
やっぱりあかねちゃんは泰明さんのものだと断言します!!(笑



昨日購入したLaLawさっそく続きの気になる遙かを帰宅後読んだわけです。
最初から最後まで泰明さん!!(笑
もうどこつっこんでいいのか(フルフル
私、終始笑いっぱなしです(笑
頁をめくるごとに突飛な行動を取り、思い悩み、あかねちゃんの一言で救われたりしちゃう泰明さんv
実際にこんな人いたら萌,,,(殴


なにやら、晴明と一緒に泰明を作った天狗がやけにおっさん臭いというか、色々茶化して泰明で遊んでるのが妙に面白かったり(笑
あと、鷹通さんは柱に頭ぶつけ、頼久もどっか行くし、楽しい楽しいv
頭固い3人は面白いねw(ぁ


本気でこのまま泰あかで最後までやって欲しいと切に願います!!(笑


以上、突っ走って意味の分からない文章でした。

拍手[0回]

PR

2006年03月25日  23時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン・・・14?(ぇ+++らび | HOME |北京日記28>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン・・・14?(ぇ+++らび| HOME |北京日記28>>
忍者ブログ[PR]