忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  10時07分
ちょっwwwまじですかwww
CATEGORY : [らび日記]
わーわーわー!!
ちょっとABC、にくいことやってくれるじゃないのww
細かいことはHP行ってくれた方が分かると思うんですが


→http://www.abc1008.com/


京極作品の朗読!!!!!(百器徒然袋 雨・風)
10月8日、9〜9時半、全国7局ネットで放送開始予定!!
気になるキャストは


榎木津礼次郎・・・佐々木蔵之介
僕(語り)・・・・田口浩正
京極堂・・・・・・高嶋政宏
益田・・・・・・・石井 正則(アリtoキリギリス)
木場役・・・・・・ゴルゴ松本
今川・・・・・・・斉藤洋介
ナビゲーター・・・夏木マリ
毎回スペシャルゲスト数名出演予定!


ぼ・・・・僕?(笑
っつーことは??とは思ったものの、○島役だそうで。
そういえばそうだよね・・・と納得しつつもちょっとがっかり(ぁ


色々キャストに関して調べてみたり(ぉ
聴くけどさ、やっぱり関心の度合いも変わってくるしw




ほか日記にも書いたネタ転載で申し訳ないところですが、追記に個人的詳細(ぉ
まず最初は誰がなんと言おうと京極堂w(笑
キャストの掲載順なんて関係ありませんから!!ww


えと、秋彦さんはっと、高嶋政宏。
ん〜、改めて調べなくてもアル程度想像できる有名人。
でもなんだろう、ちょっと失敗するとどこかの英国魔法学校のぼろぼろローブの先生みたいになりそう(笑
しっかりやってくださいね!!!(念<笑


次に榎木津の佐々木さん。
天国に一番近い男、電車男、アキハバラ@DEEP、世にも奇妙な物語等々に出られてた模様。ふんふん、期待してもいいかもね?(ぉ
なんたって世にも奇妙な物語に出てるんですもの(何


それからマスカマの石井正則。
これも有名どころだし、古畑さんでお世話になってるところから期待しても大丈夫そう。
ま、これが声だけの朗読でよかったよね?(ニコリ
正直言うともうちょっと高めの声の出せる人よかった(ぁ
中尾隆聖くらいでもいいくらい(笑


そして今川と木場(一緒?!<笑
ん〜、なんでこう木場の旦那はアタリに当たらないんだろうか・・・・ゴルゴ・・・しくじるなよ?(何様
今川は斉藤洋介。ま、声だけだし?あえて黙認させていただきましょうか(何様2


ナビゲーター夏木マリ。
ま、批判はないです。
期待しなくても、良い具合にすっぽり収まってくれるはずです(ぉ


最後に僕こと本○(笑
ん〜、おろおろしてた覚えしかないんですが(ぇ
読み返そうにも今貸し出し中(ぇぇ
しょんぼり;だれかこの哀れな私めに京極本をぉぉぉーーー!!!(ダマレ
さてさて、この田口浩正とは・・・・
こちらも世にも奇妙な物語に出演していたり、あとふたりっことか古畑とか。それでも覚えがないんで微妙なところではあります;
が!!注目所!!
こ・・こやつ妖怪大戦争に出演してるよ!!!!(ぉ
え??え?どこでどこで??と調べてみると一本だたら(何
まじでーーーー!!!


ちょっとこのキャスト!一気に興味度upですよ(笑
しかも雨・風だからパパンもw!!w
おぉ?スペシャルゲストってもしかしてパパン!?w
五徳猫あるから確実だよね?ね?(にっこり
にゃんこにぺこちゃん網羅ですか!!(笑
これはテープ大量購入かコンポ購入かどちらかしなければ!!
webラジオの保存とかできないんだろうか・・・したいなぁ・・くぅっ!!


六つのエピソードを四回に分けて計24話、半年にわたって放送されるそうです。
とりあえず10月日曜はお部屋に籠もってウキウキやりたいとおもいますっwww

拍手[0回]

PR
2006年09月18日  00時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記203 | HOME |北京日記202>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記203| HOME |北京日記202>>
忍者ブログ[PR]