忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  10時30分
よかったよかった
CATEGORY : [らび日記]

エリの就職が内定しましたねーw
よかったよ、うん

第一希望通り、というわけではなかったけど、今ならなきゃ永遠になれないわけでもないし。会社からしたら、長い目でって思うのは当然だから、続けてほしいとは思うだろうもんで、しょっぱなから(しかも友達から)転職考えさせる空気ってどうよって話にはなるけども(笑

でもなー
内定おめでとうなんだけどなーー
福岡…(しゅん
や、別に文句なんか言いませんよ?文句じゃないですよ??
エリが選択した道を否定するなんてことしませんよ??
そりゃ中国に比べたら国内だよっ???
でもさみしいなぁーって
北京に留学してたときよりもしょんぼりなのは帰ってくるかわからないからかな?
どうなんでしょ(ぁ

こうなったら本社から各地に分散するときに神戸に来るように念力送るしかないよね…(こら
やりそうだし、できそうって言われそう(笑


こんなことぼやきましたが、祝福はもちろんしてますからね(笑
しっかり仕事先約してるしねw
むしろエリの仕事の勉強のために使ってくれとも思ってるし(笑

なにはともあれ、一安心できてよかったね。
就業までゆっくり休めw(卒論も忘れない程度に(笑

拍手[0回]

PR

2008年11月15日  01時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<はぁ。 | HOME |内定!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はぁ。| HOME |内定!>>
忍者ブログ[PR]