忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  08時41分
アリス イン
CATEGORY : [らび日記]

エリ、あんさんはよくやってるよ!!
終わったらさっさと帰ってゆっくり休んで!!と言いたいけど、まぁそうはいかないよね;というかこれ見るの帰ってきてからですよね(ぁ
体調崩さないようにねっ


エリと内容被ってますが、めずらしくうちにも見たい映画が(ぉ
ティム・バートンのアリスインワンダーランド。
アリス関係は不条理さとか、理不尽さの滲み出るタイプが好き。まぁアリスに限らずですが。
そんなわけで、ティム・バートンは期待高です。
実写化やるやるっていいつつ延期続きのアリスインナイトメア(こっちはPCゲーム)も実写化が楽しみなのですが、なんかもう、内容によってはインナイトメアの実写がインワンダーランドでいいんじゃないかとか思いそうです。

※アリス イン ナイトメア
プレイヤーによっては、お前どこのスナイパーだよ。といわんばかりの攻撃を見せる戦う少女。血染めのエプロンが漢前過ぎます。
若干顔がグロなので、そういうの嫌いな人は見ないほうがいいかもね。

拍手[0回]

PR

2010年01月05日  02時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<休日出勤したのに!!! | HOME |みたい映画盛りだくさんなんざます>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<休日出勤したのに!!!| HOME |みたい映画盛りだくさんなんざます>>
忍者ブログ[PR]