忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  03時08分
ジャック遊び2
CATEGORY : [らび日記]
img20060121.jpg今度はガンプラとツーショット(笑

これも、クラスの子がストライクとフリーダムの1/66(もしかしたら1/100だったかも)持ってきてたからこそw



←はonストライクです

なんか似合いすぎてて笑うしかないんですけど?状態(笑

何気に右手とか良い感じだし

img20060121_1.jpg


そして次。たまたま左のジャック様が傾いてこんなことになっただけなんだけれども、ジャック様がフー様のサーベルに手を伸ばしているように見えませんか?!(笑

しかも「ビ〜ムサ〜ベル〜〜」とかって、のへ〜っとした声で(ぉ

興味津々のジャック様、あなたは愛しすぎます!!(笑

拍手[0回]

PR

2006年01月21日  00時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ジャック遊び3 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ジャック遊び3| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]