忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  04時54分
今日から
CATEGORY : [らび日記]
うちの上司二人が学会参加のための出張なので、代理仕事がいくつかありますが、
その合間にスライド作り頑張る→金曜の帰宅までに完成!のつもりです。つもりです。つもり・・・(ぁ

あっという間に新年度、GWも過ぎ、6月ですね。
6月は祝日がないですね・・・。有給取ろうかしら(こら

さて、私信込みの情報公開
1日 論文紹介
21日 コスイベント
以上!(ぇ
わかってるのはこの二つだけです。本当に。
あとは何も予定なし。イベント当日までは衣装の準備してるだろうし、手が空いてるというわけでもないですが。
ナルも停止状態だし、進めたい。

拍手[0回]

PR

2009年05月28日  01時05分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<気がついたら | HOME |長野から。>>
COMMENT
あたしも、いろいろと作業したいけど、いま勉強しないといけないことが多くて困っている。
はぁ。

とりあえず、お互い頑張りましょう。
ちなみに、、自宅でネットができるのが、6月末になりそうだ。

夏休み、らび達はいつ長野へ来る予定?
あたし、インテのイベントに参加しようと思って、休みをとったので、お盆後に帰神するよ。8月20日から、5日間。
19日の夜、仕事終わって夜行に乗り込もうと思ってるので、もし合わせれるのなら、合わせないかい?笑
【2009/05/2817:35】||えり#5116b7871c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気がついたら| HOME |長野から。>>
忍者ブログ[PR]