忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  16時09分
今週末
CATEGORY : [らび日記]

今週末の土日に遠出する予定が入っております。
う~ん、これからまたややこしい話が山積みになりそうで面倒臭い;
とりあえず、11月半ばに引っ越ししますので、全てはそれが終わった後に追々、のつもり。

23~24日長野
24日神戸アリプロライブ
25日休み。普日の続きと投稿準備

釣書用意とか面倒くさい(泣
 


じんましんが出ました(ぇ
すさまじい広範囲(ぁ
お風呂で気付いた瞬間はまじでびびったorz
翌朝には殆ど消えていたこと、仕事遅れて行くことにして病院で薬もらったこと等々で、そこまで心配はしていない。が、原因が魚介だと嫌だなぁ;って感じ。

口内炎が治らない;
一週間経ったかな?わりと自然治癒は早い方なのに、今回は治り遅いしひどい。久しぶりに軟膏買って塗ったよ;

帰宅、食後の22~25時がすさまじい眠気。
一回寝ないとやってられない。お風呂の中でも寝ちゃう。
風邪引かないのが不思議だZE(ぁ

もうそろそろ読む論文決めなきゃなんない。
面倒臭いなぁ……。

仕事。
今、断片的に任されていた仕事を、概ね通しで一人でさせてもらってます。
経過報告と、わからないところは聞きにいきますが、他は自己判断。
進行がうまくいく中に、ちょいちょい出来ないのがあると凹むよね;(ぁ

有給貰って養生させてもらうことも考えようかしら

拍手[0回]

PR
2010年10月22日  03時15分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<APH物 | HOME |11月に>>
COMMENT
Σアリプロライブ・・・!!
いいなぁ…。羨ましい。でもなんか、23日、24日のスケジュールがハードやね(苦笑

口内炎、大丈夫?
疲れ、かな??でも、あんまり治らないようだったらまた教えて◎
薬・・・というか、サプリなんやけど、送るわ◎
めっちゃすごいサプリやで(笑

体調には気をつけて!!!
【2010/10/2211:39】||えり#9a7f2404fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<APH物| HOME |11月に>>
忍者ブログ[PR]