忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  01時57分
大変でも、子供がにっこりすると満足してしまうのって、ほんとずるいと思うんだ
CATEGORY : [らび日記]
産休終えて仕事復帰して、なんやら家事やら育児やらしてたら予防接種が始まり、てんやわんやでございます(ぁ
時間はあるようなないような。

そんなこんなで、あっと言う間に誕生日を迎えてしまいました。
前日が誕生日の友人と一緒に誕生日会。そんなこと企画されてたこと自体頭に入ってませんでした;その説はすみません;;
エプロンいただきましてv
ただ、習慣がないので、見かけたときに使ってなくても怒らないでね?

さて、また一週間が始まります。
しんどくない程度に頑張りますさね。

拍手[0回]

PR

2012年04月23日  01時59分
コメント[ 0 ]
<<5月だね | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5月だね| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]