忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  13時32分
安眠促進CD
CATEGORY : [らび日記]

えっと・・・先週あたりに青い袋のお店で安眠促進CD、『僕らの声で・・・』のサンプルを貰って帰って・・・遂にこの土曜日に本CD購入しちゃいましたwアハww(ぁ
だって、だって・・・・・石田さんが・・保志さんが・・・・一匹一匹羊を数えてくれるんですよ!?耳元で!!(ぐはぁっ

内容としては本当に一匹ずつ羊を数えてくださるCD。
ちなみに1~200を石田さんが、あと400までを保志さんが数えます。途中100,150,200と300,350、400とコメントが入りますっ。もうそれが、、、それがもう(///∇///)
えぇ、実際に「興奮して眠くならない!」「というか全然眠れません!」などの苦情は・・・大目に見て下さい。』、『~最寄りの駅を乗り過ごした。なんてことのないように~』なんて注意書きも(笑

自分で聴いた感じ・・・本当に癒されます、眠れます、安眠効果ばっちりです(笑
最初サンプル聴いた時は顔押さえて悶え込んでたもんですが・・・1からずっと聴いてるとですね、うん。朝出掛けるときにも聴いてたら「え!?こんなんあったん?!」とびっくり(ぉ
そしてにやける顔を必死に堪えながら、早い段階で寝ていたことに気付きました。
えぇ、その聴いてる間出掛けるのにバスに乗ってたけど、頭がかくっっとなったのは内緒の話(ぇ

興味のある人、声優好きの人、石☆好きな人、是非手にとって鑑賞くださいませww
色香にやられるもよし、リラックスするもよし、ネタにするもよし、色んな想像ふくらませるもよし。品は保証しますよw(笑

拍手[0回]

PR

2007年06月03日  23時35分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<めんどくさい。 | HOME |えーーと。>>
COMMENT
なっっなんと!そんな、、、

夢のような!!買いですね(>_<)
【2007/06/0414:35】||ちはる#92ca4cbeb1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<めんどくさい。| HOME |えーーと。>>
忍者ブログ[PR]