忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  00時38分
CATEGORY : [らび日記]

土曜日にスポーツ外科に行ってきました。
結論からいえば、塗り薬・飲み薬でも治すことはできるけど、自然治癒で行きましょうってことに。
ってわけで、痛み軽減と補助の為のテーピング(?非粘着タイプで、包帯同士がくっつくタイプのをグルグルと)してます。
見た目は若干重症に見えるものの、絞めることで上記の効果が得られるので人目は気にしない気にしない。

直接的な原因はどうあれ、手の筋肉量が少ないのが問題だとか。
おかしいなぁ……毎日ピペットマン押しまくってるのに……。
でも、強く押すのは親指だけだから、そのあたり他の筋肉はバドやってたときに比べて落ちてるんだろうなぁ;
そもそも当時の握力も弱いのに、それからも落ちてるとか……orz
今測ったらどんなもんだろう?
 

拍手[0回]

PR

2010年09月13日  02時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ファフナー | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ファフナー| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]