忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  12時49分
移植中
CATEGORY : [らび日記]
論文発表終了しました。無事追発表無しです!
まぁ、途中で駄目出しを頂いてしまいましたが……。

引っ越しまであと一週間となりました。
部屋は片付くのでしょうか……。いえ、後二日、でなんとかするのが私です!頑張る。
珍しく記事なんて書いてないで片付けしろよ、という言葉は聞こえません。幻聴です。

切羽詰まってる中、今日は買い物に出掛けます。
本気で冬物の靴が無い(ぁ
今履いてるブーツの先がもう削れてしまっているので、新しいの買わなきゃみすぼらし過ぎる;
一緒に和紙とか見てこようとも思います。

ライブメッセにメモ書き止まりのAPH物の内容を移植中。場所はWordPress。
前ライブメッセ上で使ってたスペースのブログが公式に移植となりまして。その設定ついでにメモ書きのものをちょっくら移植して、感触を確認しています。
今の感想だと、全体的な記事の管理はWordPressの方がやりやすいかな?と。でもFC2は個別にパスワードかけれるところが都合がいい。(もしかしたらWordPressでも出来るのかもしれませんが)
おもっくそネタばれしてるけど、まぁいいや(笑

アンチ怖エエエエエ
厳密にはアンチの一部、だけれども。
そのキャラ自体も嫌いなら「あっそ」で済ませられるのに、そのキャラは好きで好きさ加減とか方向性に関して口出しするアンチが怖い。
でもアンチスレ見ること自体は嫌いじゃないのでまた行きます(ぉぃ

拍手[0回]

PR

2010年11月14日  04時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<謎の箱 | HOME |一人占め状態>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<謎の箱| HOME |一人占め状態>>
忍者ブログ[PR]