忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  00時51分
西巷説、文庫になったら買うよ
CATEGORY : [らび日記]

京極さんの本が好きです。読みます。お気に入りです。
他の作家さんやら漫画やらに京極さんの匂いを感じるとたまらなくなります。

……で、なんでこんなこと言ってんのかっていうと
イベント行きたかったぁ~~~~(涙
西巷説の発売イベントの申し込み、うっかり仕事してて(こら)忘れてたんだな、これが。
んで、思い出したのが今(ぁ
わかってたけど無理でした、終了してました。

このこと教えてくれた子は間に合ったのかしら…………
 

拍手[0回]

PR

2010年07月14日  01時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<・・・しょっく | HOME |投票・・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・・・しょっく| HOME |投票・・・・>>
忍者ブログ[PR]