忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  12時27分
食べ過ぎ気味;
CATEGORY : [らび日記]
5日の朝に福岡から神戸へ帰ってきました。
しっかりエリにプレゼントも渡せたし、おしゃべりもできてとても満足ですw
やっぱりエリがいなきゃだめだね、うん。

本当はここでプレゼントの話書きたいんですが、都合により近況メモにさせていただきますよっと。

2日
高速が混雑している中、姫路までお父さんのお友達の作陶展を見に行く。

3日
合ちゃんと会って、帰ってきて福岡行の準備。お風呂入って、三ノ宮へ。

23時出発の予定が16分遅れで出発。

4日
7時福岡着。エリ宅最寄バス停まで移動、合流して部屋にあがらせてもらう。
福岡観光。
22時出発の予定が、後続のバスが遅れているとのことで出発が23時半に出発。

5日
10時帰宅。
お風呂に入って家でのんびり。
18時三ノ宮にて待ち合わせ。高校のバドメンバーで飲み会。携帯忘れてちょっと焦った;

そんな感じの近況でした。

拍手[0回]

PR

2009年05月06日  01時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<絶妙な電波 | HOME |出発20分前>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<絶妙な電波| HOME |出発20分前>>
忍者ブログ[PR]