忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  23時37分
ばとんばっとん29+++らび
CATEGORY : [バトン]
えりゅの30のバトンですがね
んまぁ、回ってきてないけど他ネタ探すのめんどいんでー(ぇ




●何使ってはりますか?バトン


○財布はどんなのを使ってますか?(入ってますか?)
ブランドとかさっぱりなんでわからんけど、とりあえず黒の横長、二つ折りの財布ー。
真ん中下にCha(アー・ウムラウト)momileとある。ってことはドイツかぁ・・・。知らんうちに・・・・(ぁ


○携帯はどんなのを使ってますか?
ドコモのP901i。


○使ってるストラップは?
パジャマなジャック様とゼロw


○手帳って持ってますか?
うぃ。ミスドですがね。


○バッグはどんなのを使ってますか?
その日その日だけど、今はジャックの顔がポケットになってる鞄。


○バッグの主な中身は?
財布、携帯、ハンドタオル、ティッシュ、理研のカード、手帳ってとこかな?
あと学校の物はクローネの手提げに入れてる。


○持ち歩いてないとダメ!!なものを3つあげて下さい。
定期とか入れてるもんで、財布。あとは特にない。


○ジェイソンバトン好きですか?
なんぞやそれは(ぁ


○これを回す人は?
エリュ同様かっさらっていってもらえれば


とりあえず追記に質問置いときます
●何使ってはりますか?バトン



○財布はどんなのを使ってますか?(入ってますか?)



○携帯はどんなのを使ってますか?



○使ってるストラップは?



○手帳って持ってますか?



○バッグはどんなのを使ってますか?



○バッグの主な中身は?



○持ち歩いてないとダメ!!なものを3つあげて下さい。



○ジェイソンバトン好きですか?



○これを回す人は?

拍手[0回]

PR
2006年05月31日  23時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記94 | HOME |ノド使わない通信手段って素晴らしいわ(ぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記94| HOME |ノド使わない通信手段って素晴らしいわ(ぁ>>
忍者ブログ[PR]