忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  08時30分
バトンばっとん33+++らび
CATEGORY : [バトン]
もいっちょえりゅからー。


●経験バトン


※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。


入院 :△ 新生児のときに大抵はみんなしてますよね?ってあたり。
骨折 :× 筋伸ばしたくらいで骨まで異常はきたしておりません。
献血 :× うちの血は世に広めてはいけないと思ってます(ぇ
失神 :△ お風呂上がりに貧血で失神しかけた。
風俗 :× なんせ接点もきっかけもないもんだから。
万引き:× そんなこと許される家ではありません。
補導:× これもされてみろ、何が起こるか(ぶるぶる
アルバイト:○ こないだやたら反撃してくるマウスがいて怖かった(ぉ
海外旅行 :× 12月あたりに研修旅行で欧州いくみたいですが。
ギター :× 興味なし
ピアノ :× ねこふんじゃったすら弾けません(ぁ
バイオリン :× そういや小学校のときの男子の友達がやってたな、くらい。
メガネ :× んでもそろそろ怪しい・・・。
コンタクト:× やっぱ理系はメガネでしょw(謎
オペラ鑑賞:△ 音楽の授業で映像としてみせてもらったくらい。
テレビ出演:× お父さんはしたよ(ぉ
合コン:× 必要もないし、機会もない
エスカレーターを逆走 :○ ムービングウォークでも経験ありです(笑
自動車の運転:× 免許ないから無理。
バイク運転:× 上に同じく。
エステ:× そういうのにまだ興味がない。
電車とホームの隙間に落ちる:× そんな細くないもん(じとっ
徹夜で並ぶ:× その日以内に家に帰るのが鉄則です。
金髪:× 黒髪好きなのにするわけないじゃん。
選挙の投票 :× おそらくしばらくできないんではないだろうかと
犬猫を飼う:△ 昔犬を預かってたことあり。
一目惚れ:○ 小学校でね。
幽体離脱:× そんなこと出来てたら今パソコン弄ってないから(ぇ
リレーの選手:○ ま、体育祭とかでね。
妊婦に席を譲る:○ そりゃ女の子ですし。
20過ぎてシラフで転ぶ:○ いつものことです(ぁ
コスプレ:× 髪型だけならあるけど、服までは・・・
同棲:× ま、近いうちにでも出来れば嬉しいなと思ってますw(ぉ
ストリート誌に載る:× うちじゃ無理でしょ。
学級委員長:○ 推薦されたならやるってくらい。
ナンパ:× 無理っ
逆ナン:× ないでしょ
コミケ:× えりゅ、案内よろしくw(ぇ
飛行機 :○ 修学旅行で2回と受験で1回。
ディズニーランド:○ 随分昔(タイニーが出来る前)に1回。
一人暮らし:× したいよねー。したらしたでだれも部屋にあげれないことになりそうだ(ぁ
スキー :○ お父さんと一緒に行ってからめっちゃ上達したw
スノボ:× これからもやる予定はなし。
サーフィン:× どうせならセーリングやりたい。
異性に告白:○ まぁ遊びで。御婿においで?って言った(笑
同性に告白される:○ これも遊びで。このときは養女にしてって(笑
中退:× とりあえず希望通りに順調に動いてます。
浪人:× 上に同じく。
留年:× 上に同じく。
喫煙:× 横で吸ってたらめっちゃ眼飛ばします(ぉ
酔って記憶を無くす:× そこまで飲んだことないし、おそらく飲んでも意識障害はないだろうと思われ。
いつでもシラフ?:? ちょっとした瞬間に向こうの世界に行ってることは・・(ぁ
公文式:× 高校3年になるまで一切勉強での習い事なんかしなかった。
進研ゼミ:× 上に同じ。
ケーキを焼く:○ 高校のときは何かにつけてプチパーティーやってたね(笑
歌舞伎:× 陵王は一度観に行きたいw
ビートルズ?:? 質問の意図がわからない。
サイト運営:○ 放置だけどね(苦笑
ドラクエ:○ んでもちょっとだけ。戦闘システムが気に入らないから・・・
ガンダム:? ガンダムの経験ってゲームの事?知ってるかってことならもちろんと。


このバトンを回す5人
芋、がってん、えっすん、あとは適宜
●経験バトン



※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。



入院 :

骨折 :

献血 :

失神 :

風俗 :

万引き:

補導:

アルバイト:

海外旅行 :

ギター :

ピアノ :

バイオリン :

メガネ :

コンタクト:

オペラ鑑賞:

テレビ出演:

合コン:

エスカレーターを逆走 :

自動車の運転:

バイク運転:

エステ:

電車とホームの隙間に落ちる:

徹夜で並ぶ:

金髪:

選挙の投票 :

犬猫を飼う:

一目惚れ:

幽体離脱:

リレーの選手:

妊婦に席を譲る:

20過ぎてシラフで転ぶ:

コスプレ:

同棲:

ストリート誌に載る:

学級委員長:

ナンパ:

逆ナン:

コミケ:

飛行機 :

ディズニーランド:

一人暮らし:

スキー :

スノボ:

サーフィン:

異性に告白:

同性に告白される:

中退:

浪人:

留年:

喫煙:

酔って記憶を無くす:

いつでもシラフ ?:

公文式:

進研ゼミ:

ケーキを焼く:

歌舞伎:

ビートルズ ?:

サイト運営:

ドラクエ:

ガンダム:



このバトンを回す5人

拍手[0回]

PR
2006年06月11日  22時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記105 | HOME |ばとんばっとん32+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記105| HOME |ばとんばっとん32+++らび>>
忍者ブログ[PR]