忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  09時52分
バトンバットン18+++らび
CATEGORY : [バトン]
えりゅよりバトン。最終らしいです。


お題【遙か】バトン〜
Q1.PCもしくは本棚に入ってる【遙か】は??
えと、本は原作コミック1〜11。アンソロ4コマが7冊?公式ガイド4種。画集とかおっきいの3冊。グッズ多種。PCには・・・把握できません(ぉ


Q2.今妄想している【遙か】
泰明さん最強話(笑
ドラコいじめの次はロックハートいびり(ぇ


Q3.最初に出会った【遙か】
中学3年の秋くらい?
友達にいきなり遙かの下敷き見せられて、どれが好き?と(笑


Q4.特別な思い入れのある【遙か】
全部v(ぇ
ただ、本誌で泰明さんが表紙だったり、いっぱい出てきたりしたら、テンション上がるw


Q5.あなたにとって【遙か】とは?
元気の素?(笑
これからは自粛しなきゃいかんのだろうけどね(苦笑


Q6.バトンを回したい8人とそのお題
芋!お題はぁ・・・・【巨像】(ぉ

拍手[0回]

PR

2006年03月30日  23時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記32 | HOME |バトンバットン18*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記32| HOME |バトンバットン18*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]