忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時14分
バトンバットン21+++らび
CATEGORY : [バトン]
えりゅからもらったのを遅ればせながら・・・。


万年筆バトン


★字書き(絵描き)のお供は?
恐ろしいほどにシンプルなシャーペン。芯はFが好き。


★小説(絵)を書き始めたきっかけは?
グループでいきなり流行りだして、そのときに。


★エロは書くのと読むのどちらが好きですか?
読む方が好き。書いたことないし。


★エロは男キャラ視点と女キャラ視点どちら
視点なしです。書かれた話なぞって読んでるだけですので。


★タイトルとお話どちらを先に考えますか
話ですなw
こんな話が書きたい。とか思い付いたネタどうやって使おう。とか考えるもんで
むしろタイトルは浮かばない(ぁ


★つまった時はどう抜け出しますか?
いろいろやってるうちにいつの間にか。


★バトンを回す人
ちはさん(まだ回ってないよね?)
えっすん
がってん




学校バトン


■ 小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
小学校?かな・・・
色んな事があったねぇ・・・良いことから悪いことまで。
初めてお父さんに本気で怒られたのもこの時が最初で最後だったし(ぉ


■ 一番お世話になった先生は?
中学校で顧問だった先生。
色々人生に関しても勉強になりました!!(陳謝


■ 得意だった科目は?
国語に理科(特に生物)


■ では、苦手な科目は?
英語はさっぱり;あと数学(ぇ


■ 思い出に残った学校行事を3つあげて下さい。
旅行関連、中1の体育祭、


■ 学生時代は、クラスでどんなキャラでしたか?
大人っぽい落ち着いた子。と、行きすぎたオt(強制終了


■ 学生時代の友達からの呼び名は?
○っちゃん、(名字)ちゃん


■ 好きな給食のメニューは?
ミソ煮込みラーメンとか好きやったvあとマカロニのトマト煮とかもw
たんすいかぶてぃずむ(ぉ


■ 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
いろんな破片。自分を構成する一部です。


■ 次にバトンを渡す5人
ちはさんにがってん、えっすんー


質問のみはえりゅよりよろしゅ〜

拍手[0回]

PR

2006年04月20日  01時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あ・・・ | HOME |北京日記52>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ・・・| HOME |北京日記52>>
忍者ブログ[PR]