忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  10時47分
バトンバトオン10+++らび
CATEGORY : [バトン]
『地元バトン』だそうです。
あんまり外に出ない子なのでどこまで書けるか心配ですが・・・(ぇ

Q1:あなたの地元はどこですか?
兵庫県神戸市のお酒で有名な所の隣の区

Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?
小2の初っぱなからだから〜・・・そろそろまる12年?

Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。
県でいえば日本の中心のある県ですからね。あと世界一長い滑り台もありますw
市だと・・・やっぱお酒なのかな?あと港町ならではの輸入品の多さ。居留地とか建物綺麗だし、洋菓子も美味しいのがいっぱいですw

Q4:逆に自慢できないことを教えてください。
○灘区は北は山、南は海と、双方に挟まれた土地です。
が、冬の行事が山登り(ぇ 海はあまり綺麗ではないです;

Q5:では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
朝の連続ドラマの撮影に住○川がつかわれてたそうです。

Q6:今でも地元に住んでますか?
うい。
今ちょと離れそうな流れになってますw

Q7:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
地元ってか、お父さんと一緒に住んでたいなぁ・・・(ぉ

Q8:次にまわす人
・芋
自慢は五輪以外で頑張れ!(ぇ

・ガッテン
元気にしてるんかすらも分からない状況・・生きてるよね?(ぇぇ

拍手[0回]

PR

2006年03月20日  14時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記23 | HOME |バトンバットン9+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記23| HOME |バトンバットン9+++らび>>
忍者ブログ[PR]