忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  21時12分
夢浮橋
CATEGORY : [プレイ日記]
ちゃくちゃくとやってます。夢浮橋(笑

これがですね、思った以上に楽しい(爆
主に、隣接する作品と関係の深い方がね(ニヤリ

ってなわけで、泰継さんがとても楽しい(ぉ

前提として。
最初に1~3の主人公、あかねちゃん、花梨、望美の三人から一人選びます。そして選ばなかった二人の神子は当面的のボス的な人物に捕らえられているとのことです。
まぁ、各八葉の6人ずつも最初囚われてるのですがね、簡単な戦闘で合流できるので除外(ぇ
ここでうちは1のあかねちゃんを選んでいます。なので神子+八葉となるのは1のメンバーのみ。

して泰継さん。
この夢浮橋はどこまで話が進んだ状態で、この異世界へ飛ばされてきたのかははっきりしないものの、神子がいないと駄目っこぶりを大いに発揮(笑
1~3の八葉が合流するんで、先代の泰明さんに劣等感を感じてるのが助長されてる気がします(クスクス
もちろん泰明さんの方の膝枕もニヤニヤしますがねw
いやぁ、ほんとうに神子いないと駄目っこは楽しいな(笑
これから先も楽しみ楽しみww

あかねちゃんが怨霊を封印しようとするところをみると、そこそこ後半から飛ばされてきたことになるのかな?
2に関しては天と地で仲たがいしてる様子もないし、3はやってないもんで詳しくないけどリズ先生の命の恩人の話あるし、一回は時空渡ってる感じ?
ほかの神子でも早くやりたいですな。3は白龍が出るのかも確認したいし(ぉ

拍手[0回]

PR
2008年08月29日  02時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<全国統一まであと15都道府県 | HOME |お泊り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<全国統一まであと15都道府県| HOME |お泊り>>
忍者ブログ[PR]