忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  10時21分
北京⇔日本170
CATEGORY : [北京日記]
9月8日に書いてます。




この日は帰国して、最後のバイト日。本当は18日の朝も入ろうと思ってたんだけど、遊ぶことに専念したかったので(笑)キャンセルキャンセル♪
12〜21時のシフトが、まぁ、素敵に12〜ラストに変換!理由があるんですよ。


たしか、この日だったと思う。
らびに「パスポートの申請の仕方教えてw」って頼まれて、一緒についていってあげる約束したのw
んで、いろいろとシフトを変更してるうちに、いつの間にか、エリがラスト、らびが22時あがりになってたんだよな…(苦笑


朝9時に区役所前に集合。
戸籍謄本?が必要だから、それを申請したのに、らびのお父さんの本籍地が別の場所だったらしくて、慌ててその本籍地まで移動移動!
無事に戸籍もらって、すぐさま、旅券発行事務所へ!
夏休みだから、人が多い多い!
もう、ナイワー!ってくらい人が多くて、らびに一言。


「11時15分までに終わらなかったら、悪いけど、先にバイト行くね?」


しかし、17分に手続きが終わったんで(笑)一緒に旅券事務所を出て、液へ。
えりゅはそのままバイトへ。らびは別のバイトへといったわけであります。


まぁ、普通に働いて、ラストの仕事を終わらせ、マネージャーといろいろ話して、そしたら!


「あぁ、えりゅさん、今日で最後だから、ほしいパン、欲しいだけ持って帰って良いよ。」


って…!!!マネージャー太っ腹!!
店長が8月から変わってて、もし、変わらなかったらこんなことはありえなかった!!!
あざーーーしった!!!!!
おいしく頂きました!


そんな、一日♪

拍手[0回]

PR

2006年08月16日  20時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本171 | HOME |北京⇔日本169>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本171| HOME |北京⇔日本169>>
忍者ブログ[PR]