忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  15時01分
北京日記102
CATEGORY : [北京日記]
今日も勉強、明日も勉強。あさっても…しあさっても…HSKが終わっても勉強…。だって、もう直ぐ期末テスト…_| ̄|○
今度こそいい点数取らないと死ぬ・・・


今日はちょっと_| ̄|○。久しぶりの母親からのメールは衝撃でした…。思わず一リットルの涙思い出したよ…。関係ないけど…。関係ないけどね。
誰かえりゅに詳細よろしくお願いします!








>>らび
おー。なかなかハードな一週間だね…_| ̄|○おつかれどす。
がんばれ…ひたすらがんばれ…!えりゅも、来週の日曜日HSKだよ。これで5級とれなかったら死ぬよ。日本帰れないよ…(ぇ


夏休み、帰国の話も今危ういです、非常に危うい。
まぁ、またメセで話しましょう。時間があれば。

拍手[0回]

PR

2006年06月08日  23時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記103 | HOME |北京日記101>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記103| HOME |北京日記101>>
忍者ブログ[PR]