忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  10時30分
北京日記106
CATEGORY : [北京日記]
今日は朝7時に起きて身支度を整えると直ぐにパソコン開いてバトン消化してました。そのバトンは、mixiの方に乗っけてますw
いちお、こっちのブログとは別で…wあちらは身内がほとんどですからw


んとー。最近めっきり書くことがへったなぁ…。と(笑


とりあえず、今度時間があるときに、らびにアニフェスでの詳細を日記に書かせて(ぇ)で、えりゅがモヘモヘする、と。
あああ。行きたかったよ〜。何で海越え、何で北京…はぁ…。
北京で本気でオタク友達作ろうかしら…?(エェ щ(゚Д゚щ)オタカマァァァン


さっき友人Yの部屋に行ったら同室のタイ人が帰国準備してた…。あぁ、もう直ぐだな…。あと5日だお…。お見送りしたい…。てか、パーティしたい…!お別れ会したい!!わぁぁぁぁぁんっ(泣


こうして、出会いと別れを繰り返すんだね…。


離れててもいつまでも友達でいてね、って中国語でがんばっていう…!つか、住所渡して、手紙書く!おぅ!それで…!!!よしっ!

拍手[0回]

PR

2006年06月12日  23時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記107 | HOME |北京日記105>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記107| HOME |北京日記105>>
忍者ブログ[PR]