忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  11時00分
北京日記187
CATEGORY : [北京日記]
最近のマイブームは一人で森の仲間達と麻雀を打つことです(笑


それと、ユーチューブで、.hack//Rootsのアニメみることかな♪


今日は、広島県出身の方と一緒に中関村というところに行って、スタンドライトかってきました。気に入った色が変えたのでほっとしてまーす♪よし、これで勉強するぞーーー!


帰ってきてその人の部屋で約一時間くらい話してました。
ハチクロとか、フルバの話〜(笑
あと、その人、ロンドンにも留学?行っていたことがあるらしいのでその時の体験話とか。
なんだか、初めて会ってからまだ一週間なのに、結構打ち解けてよかったな。


留学は人との出会いが多くていいです(笑
早くダーリンが欲しい〜♪

拍手[0回]

PR

2006年09月02日  21時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記188 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記188| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]