忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  16時57分
北京日記218
CATEGORY : [北京日記]
今日も素敵に引き篭もり生活三日目。(笑
今日の買い物は牛乳、パン、そして主食のクラッカー。
外に出ていた時間は約15分ほど…。やばい、素敵に引き篭もりです。


中国語はかろうじて聞いてますけど、話してないよ(苦笑。


まぁ、今日は朝からマンキン見て、マンキン書いて、中国語勉強して、…んで今に至ります。
友人Yとかんちゃんがやたらはまってる(特に友人Y)周杰倫をひたすら聞いてました。霍元甲がすごいええんよ!やっぱ、霍元甲よ…。(しみじみ)
アタシは霍元甲も好きだけど、黒色毛衣って曲も好きです。特にサビの「再説我愛イ尓」
意味は、「愛してるをもう一度言うよ」  言われたい〜!!(※笑うところです)
あとね〜、四面楚歌って曲もあってそれのプロモが好きです(笑)周さんの変装でヒゲつけてるんだけど、似合わない…!
友人Yがはまってるのは「夜曲」って題名の曲。「為イ尓弾奏ショパン的夜曲 記念我死去的愛情」サビがいいんですよ、サビが。まだ続くんですが、手元に歌詞がないのでご勘弁を(苦笑)
あ、そっか!ようつべで調べれば…。
えぇーっと!!


まず、
霍元甲:http://www.youtube.com/watch?v=KStPdYDgo4g
夜曲:http://www.youtube.com/watch?v=q2XoynXFt4s
四面楚歌:http://www.youtube.com/watch?v=uPb0pB8SxVw
珊瑚海:http://www.youtube.com/watch?v=ZxOrNt8nsrE


黒色毛衣は探したけど見つからなかった…?中国回線はじかれすぎで探すこととが出来ませんでしたので気になる人は探してみてください。
まぁ、個人的に一番のオススメは霍元甲ですけどね(笑
プロモの周さんがかっこよくて…!ダンスちょっと踊ってみたいw

拍手[0回]

PR

2006年10月03日  22時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]