忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  05時39分
北京日記219
CATEGORY : [北京日記]
素敵に引き篭もり生活四日目。


今日は朝からマンキンをようつべで鑑賞。久しぶりにマンキン夢サイトをサーフィンってみたり。
んで、中国語勉強して、今に至ります。今は「不得不愛」て曲を聴きながら書いてます〜。中国語しゃべらないんでせめて耳で聞くくらいは…_| ̄|○


マンキンの漫画ないから連載に支障をきたすなぁ・・・。なんて考えてましたが、忘れてはいけません!ここは中国です!
世界のヤフー中国で、シャーマンキングで検索したら…。全巻タダ読みできるサイトを発見…!アタシ偉い!!(笑
ただし、本文全て中国語+画像ダウンロードがものごっつい遅い_| ̄|○
でも、アタシはくじけないよ…!ハオ様のために!(何
アタシが知ってルマンキンの中国語訳は「通霊王」なんだけど、そのサイトのは「通霊童子」なんだよね…。多分台湾なんだと思う。
大陸とは違うからね〜台湾わ。有る意味一つの国家だよ、あそこは。まぁ、大陸とは違う政権だし…。一つの国っちゅたら一つの国ですわ。
…。中国は情勢がいろいろ複雑で難しい_| ̄|○


http://dm.cococ.com/site/comic/comic.php?id=75
ここがそのタダ読みできるサイト(笑
マンキンだけじゃなくてほとんどの漫画読めるのでこれから大いに活用しようと思ってるサイト(笑

拍手[0回]

PR

2006年10月04日  21時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]