忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時19分
北京日記237
CATEGORY : [北京日記]
素敵に引き篭もりました、特に今日w


最近もう寒くて寒くて死にそうですよ。
寒さで夜中に2,3度目がさめます_| ̄|○
今日は10時過ぎまで寝てまして、おきて活動し始めて、昼ごろくらいから18時までひたすらBLOOD+見てました。
いや…あれ、毎週見てないと話し解らないね!続けてみてるから凄い凝然と見てましたけど、なかなか話し面白かったww
ハジカッコイイ…。あたしもハジに思われたいw(ぁ
とか、思っちゃったあたりが逝ってます。けどさ、最終回でハジやばいんでしょ?以前のらびの日記でそんな事が書いてあったような…。
まぁ、最後までじっくり見させてもらいます。今日は23話までみたんかな?リクがディーヴァに血吸われたところまでw










コメントお返し。
>>ぽてさん


素敵な助言をありがとうwもう「なんとかなるさ」を合言葉に強く生きていく事を決意。
またへこんでたらぽてさんのお力で奮い立たせてやってよw
ゼミの件はどうにかなったw最初から中国語の先生に相談しておけば良かった!って思える返答を貰っちゃったよ(苦笑
泣いても笑ってもあと三ヶ月の留学期間。帰国してもあと二年の学生生活があるからね。
社会に出るまでに少しでも人間らしい人間になれるように自分を磨くことにします。

拍手[0回]

PR

2006年10月22日  22時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<のまっ! | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<のまっ!| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]