忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月17日  00時39分
北京日記259
CATEGORY : [北京日記]
こんな事をしていていいはずがない!


と思いつつ、止める事が出来へん自分はなんやろ…。と考えてみたり。
夜中の、らびとの異様な盛り上がりのせいか「寝るわー!」といってメセ落ちたにもかかわらず寝れたのは布団に入って一時間後。
今朝は見事に目覚ましセット時間に起きれたけど、あはっはは☆ま、眠たいから授業はサボリで。中間テストの結果なんて、いるかぁ☆
でも、総合は行きますよ。うん。
さて、日本の学校の課題せなあかんからちゃちゃったと辞書で単語引きつつ準備するわ。
はぁ…学校めんどくさい。(ぁ


ほな、続きはまた夜に。


うぃ、夜!
此処のところ、睡眠不足のせいか、ものごっつい眠いです。
もう、ないわー;明日はいろいろとたいへんなんで、そろそろ真面目に勉強を…。
それでは、皆様、よい夢を。

拍手[0回]

PR

2006年11月13日  10時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |北京日記259(番外編)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |北京日記259(番外編)>>
忍者ブログ[PR]