忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  02時33分
北京日記271
CATEGORY : [北京日記]
今日は特に何もすることがなく、引き篭もり。
昨日の夜中に雪が降ってて、朝方も降ってて、むちゃくちゃ寒かった。
部屋の暖房機…効いてヌェーだろ…_| ̄|○


とりあえず、パソコンは付けたままで勉強。勉強、勉強。買い物。
トイレットペーパーと、牛乳と、パンと、ココナッツ団子と…カップメン。引き篭もりグッズ買い足し完了!
これで明日も綺麗にひっきー。


とりあえず、今から風呂に入ってきて、少し仮眠。夜中にちょっとらびと話して、んで、寝て日本時間の5時に起きて、さぽてのお世話をする予定。んでもう一度ねて、8時に起きる。それから一直活動で。


おお…!すてきな計画。万々歳。
明日、またナルト更新できたらいいぁ。

拍手[0回]

PR

2006年11月25日  21時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]