忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  16時10分
北京日記279
CATEGORY : [北京日記]
昨日12時すぎに帰ってきたにもかかわらず、結局寝れたのは4時ごろで、朝起きたのは9時前でした。
最近土日の睡眠時間は約5時間…。どうしたあたし。土日が一番休めるのに。


どうこう言っても仕方が無いので、昼まで洗濯したり、妹の相談に乗ってあげたりして、お昼から買い物へ。
明日のお昼ご飯はポテトサラダだ…。と勝手にうきうきしながらジャガイモとたまねぎとにんじん、マヨネーズを購入。コレ全部で…20元しないから…。日本円で300円以内って事ですかね。
まぁまぁふぅふぅ。ってところです。でも、やっぱ、安いと思うんですけど…。


帰ってきてから少し勉強して30分ほど仮眠。
17時過ぎに同じクラスのかよちゃん(愛称)と晩御飯。
かよちゃんの同室さんは今、同じクラスの人と香港の旅へ。明日かえって来るそうです。ディズニーランド…あたしも行きたい…。
香港のスタバでタンブラーをお願いします、と頼んでるので楽しみです(笑
中国のスタバではタンブラーを販売していて、それが都市によって絵柄が違うんですよ。俗に言う「地域限定」w?
北京のはかっこいいんですけど、ちょっと和風な感じがするのでやはりここは中華風のね。やつが欲しいよね。


それにしてもあたし、すごい引き篭もりだな…(ぁ


まぁ、HSKまであと一週間。引き篭もりで勉強するまでです。

拍手[0回]

PR

2006年12月02日  22時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記280 | HOME |目がしぱしぱします;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記280| HOME |目がしぱしぱします;>>
忍者ブログ[PR]