忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  19時20分
北京日記292
CATEGORY : [北京日記]
16日に書いてます。


昨日なんでか知らないけど、凄くしんどかったので日記も書かずに就寝…。
最近、どうしたんだ、あたし。


昨日の夜中に、同じクラスの、日本人の人から借りたDVDを友人Yと一緒に見てました。DVD,それも、「実◎版、テ◎スの王◎様」


いろんな意味で凄かった…!すごいびっくりして、友人Yと二人で大爆笑。
多分、一緒にキャーキャー黄色い声援を送らないといけないんだろうな…と思いつつも、ふたりで「うーわー…;」(引)


跡◎がよかったですよ、隊長!素敵でした!特に、
「勝つのは、俺だ!」
すいません、コレはえり一人で盛り上がってました。後、菊◎と、向◎のアクロ◎ティックも凄かったよ…!!
過去に見たことない映画で、当分忘れる事が出来なさそうです。


この映画見おわったのがだいたい、0時30分。ここから、ナルトのDVDみましたけど、何か。(※朝から学校あります)
結局、就寝したのは3時ごろでした。しかし、この晩、シングルベットでうら若き乙女が二人、枕を並べていたのです。
すごい狭かった!(笑
しかも、友人Yは腰を痛めてて、寝返り打つたびに「う…ぅぅ…うぅ…、い…いた…」
その言葉をまたえりに迷惑ならないようにと小さく呟くので、逆に怖かったです!(笑
結局、二人して眠れぬ夜をすごし、翌朝、友人Yは朝一時間目から学校へ。えりは2時間目から学校へ行ったのでありました。


んで、この日はお昼から、日本に留学に来ると言う中国人のこと面会。一年半しか勉強して何のに、ペラペラなんよ…。
な、何がちがうんだろ、えりと…!!やっぱ、口語メインで勉強してないからかな…;
13時30分から16時30分くらいまで、話してて、その後一度部屋に帰宅。んで、漫画喫茶へ(笑。
今、漫画喫茶で、「恋愛カ◎ログ」って奴よんでるんだけど、さすが少女漫画…。ムカツク…(ぇ
んで、まだ終わらないっていうね;昨日二時間もそれよんでたのに。その前も二時間それ読んでたのに…、まだ24巻くらいです_| ̄|○
今度漫画喫茶行ったら、ナルトとマンキン読む!おぉ!


おっと、そろそろ、クラスの人たちとお昼ご飯に約束してる時間。
それでは、いってきます!
このお昼ご飯の会は今日の夜にでも☆おじゃが登場です!(何

拍手[0回]

PR

2006年12月15日  12時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記293 | HOME |北京日記291>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記293| HOME |北京日記291>>
忍者ブログ[PR]