忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  08時38分
北京日記302
CATEGORY : [北京日記]
最近お腹の調子がすこぶる悪いです、こんばんわ。
これはビオフェルミンのお世話になるべきでしょうかね…?


さて、テスト前にもかかわらず、年賀状製作中のえり。
6,7人ほど手書きイラストで送るのですが、ようやく二人分完成。
でもね、ここで重要な問題が。


色鉛筆とか、色ペンとか、ぬぇー!


はあ、明日スーパーに買いに行って来ます。
色鉛筆は何本あっても便利だからね…(遠い目。


そして、テストの日程をしった真実…、
1月9,10,11,12日らしい。限界。
友人Yはあたしに成績表を託し13日に帰国するとの事…ひぃっ!
あたしも早く帰りたいのに・・・!


妹の受験のせいです、ってことにしておこう(責任転換


まぁ、テスト終わってからの一週間はマジデ引き篭もりして、サイトの小説うpに貢献しようと思います。頑張ります。そのための休暇です今。(ぁ


それでは、そろそろ寝ます。眠いです。なんか。
このときに寝ておかないと、のちのちまた寝れなくなってくるからね_| ̄|○


それでは皆様、よいゆめお。

拍手[0回]

PR

2006年12月26日  22時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記303 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記303| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]