忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時37分
北京日記5
CATEGORY : [北京日記]
北京に来て、明日で一週間ですか…。ああ、到着した時のお金が!学費が!(><)って言ってた時が懐かしい(ぁ
なんか、もう本当に怒涛の一週間ですよ…。ストレスたまりまくり。
ほんと、もう聞き取りと会話だけが問題ですから、それだけ必死にやります。後、単語も。
あと一週間もすれば生活には慣れるだろうし、余裕が出てくるかも。
少しずつだけど、アビス連載書き進めてますよ!大量アップをしてみたいので頑張ります(藁

じゃ、いまから風呂いってきま〜すっ!

拍手[0回]

PR

2006年03月02日  21時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記6 | HOME |北京日記4>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記6| HOME |北京日記4>>
忍者ブログ[PR]