忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時25分
北京日記76
CATEGORY : [北京日記]
土日は本当にやることがなくて困っております…。
とりあえず、昨日、というか、今日の朝3時に寝て、8時に一度起床。意地で二度寝して(笑い)10時過ぎに起床。そこからパソを開いて作業してると同室がおきてきて…。
一時間ほどしたら同室が出て行ったので、えりゅはそのままパソにかじりつき。
しばらくしても帰ってこないので、部屋の掃除してました。
むちゃくちゃきたないんですよ!埃とか普通にでてくるし__| ̄|○限界や!と思ってて、いつか掃除しかたったからこの機会に!と思い、ベット、机、動かして、全部掃き掃除雑巾がけやりましたよ!
で、マットも引いてるんですが、それも、洗って〜ってしてたら、同室が帰宅。しかも友達を連れて…。限界。
マットだけ洗ってなかったので、問題なかったけど、掃除してる時に友達つれて帰ってきたのはマジ限界やったな…(苦笑)
確かに平日は寮の管理人みたいな人が掃除してくれてるけど…。マットのところまではしてくれないんですよ。自分たちでしないと…。で、えりゅがするから、と思ってるのかどうか…。ノータッチ。自分の髪の毛くらい拾って、ゴミバコいれろよ…。てか、それだけでいいから、やって欲しい。
つか、この部屋は掃除してもすぐ汚くなる…。Bがたのえりゅが使ってるからかなw(ぉぃ

拍手[0回]

PR

2006年05月13日  22時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あなたはそこにいますか? | HOME |ばとん29*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あなたはそこにいますか?| HOME |ばとん29*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]