忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時33分
いよいよだよ。
CATEGORY : [えり日記]
060222_175754.jpgとうとう、明日でございます。
いやぁ…一年留学ですが、正味11ヶ月なんですよね。その間にHSKを二回、学校のテストをうん数回受けないと…_| ̄|○
友達100人できるかな?(笑

目標は北京語の習得、英語の習得、そして韓国語、ドイツ語を学び、二胡をマスターすることです!あぁ!なんて充実してるんだ!!!ずっと言語の勉強だ!(´Д⊂グスン
けど、言語を学ぶのは大好きです。覚えた言語でその国の人と会話するのがとても楽しいです。
基本、人と話をするのは大好きです。まぁ、例外もちらほらいますし、生理的に受け付けれない人もいますが。
性格が極端なので、ダメだ、と思ったら切り捨てるタイプですのであしからず。おそらく、修復不可能です。
そのおかげ(?)で既にうん十人、縁を切ってしまった人がいますね(笑
まぁ、向こうもえりゅの事あんまりよく思ってないんでお互い様です。
…これってあんまりよくない傾向ですね…。社会に出る前に何とかしないと!…俗に言う世渡り下手ですわ(笑
写真はアビス攻略本と、えりゅ家のPS2(薄型)通称:トムです。
トムは真っ黒だけど、最初は白を購入しようかと悩みました…。うんうん。けど、スタンダートな黒にいたんだよね(笑
妹と半額で買ったので、10000円ですかね。
つか、このミニ絵かわいいよぅvvアッスも書いて欲しかった_| ̄|○長髪ルークもε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ抱(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ 好きだけど、個人的に断髪ルークで!
ああ!ルクたん´`ァ´`ァ(;´Д`)!!
トクナガがラブリーなので良しとしまう!(※えりゅ語;しまう=しましょう)

この日記が出発前最後になります〜!!次は中国からですね♪
ネットの環境が整うまでどの位の時間がかかるかわかりません。よって、それまでえりゅのブログ、夢小説更新はストップです。
その間にストック一杯作っちゃおう!!(笑

でわでわ、みなさん!またお会いしましょう!再見!アディオス!(ぇぇ

拍手[0回]

PR

2006年02月23日  21時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<案外直ぐでした | HOME |バトンバットン4+++らび's>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<案外直ぐでした| HOME |バトンバットン4+++らび's>>
忍者ブログ[PR]