忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  07時04分
バトンバットン4+++らび's
CATEGORY : [バトン]
ん〜、どこぞにも書いたが、うちは実際のと観賞用とでポイントが違うんだよねぇ・・・・
てなわけで2個書きます(ぉ
見分けとして?→2次元 ?→3次元で。

フェチバトン!
*あなたは何フェチ??
??声フェチ、鎖骨フェチ、首筋と細腰フェチ
あ〜、なんかこう、声以外は骨っぽいところが見える筋あたりなのかなぁ・・・(ぇ
・・・・ジャック様?!(違

*異性を見るとき、まず何処を見る??
?髪の毛&体型
?顔?
とにかくモヤシが好きなんです!!

*自分の最近プッシュできる部位は??
・・・Aから8つ目の胸・・でいいのかな?でも最近じゃないし・・・
ないよなぁ・・・強いて言えば脳とか(ぇ

*異性の好きな部位5つ
?鎖骨、首筋、目と米神の間(微妙)、腰、腕
?手、腕、胸板、鎖骨、ふくらはぎ(これまた微妙)

*あなたにフェチを感じさせる衣装は?
?狩衣(ぇ
?チラリズム!(ギャ

* まわす人5人(必須)
ガッテンと誰か(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年02月23日  17時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いよいよだよ。 | HOME |バトンバットン4*えり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いよいよだよ。| HOME |バトンバットン4*えり>>
忍者ブログ[PR]