忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時20分
うおうおお!!
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ〜vv
やっとこさ掲示板のアイコンが復帰して狂喜乱舞しそうなえりゅです♪
リンゴちゃん…ありがとう…!!あなたの協力に多謝…!!

で。
アイコン…実はよそ様のサイトからお借りしているのですが。
どーも、そのサイト様のアドレスを紛失した模様なんです…_| ̄|○
おっかしいな・・・(汗
も、もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらお手数ですが、えりまでご一報下さい!(切実)も、もしかしたら…無断転載になっちゃうのかしら(ビクビク)

あああ、こんなことになるのなら、去年9月27日に吹田ホールで行われた千年王国イベントに参加するんだった…!!ミトスコスでもすればよかった…!_| ̄|○

TOSはものごっついいいですよーvvもう8週しましたよ〜(笑
ミトスが切なくて切なくて…。
けど、TOAサイトめぐってるとよく出会うのがアフォエロ神子なんですよね…。そのせいか最近…。
ユグ様=ミトス≧ロイド=ゼロス≧しいな=ユアン≧ジーニアス≧プレセア≧コレット=リフィル=クラトス≧リーガルな勢いです。(笑

えりオススメはユアンでございます。(笑)神出鬼没な彼に乾杯☆セリフがやたらエロイ(ぇぇ( ゜Д゜)y─┛~~
GC版&PS2版とシンフォニアに捧げる愛はジアビスにまけてませんから…!!
な、なんか、シンフォ書きたくなってきたかも!(笑
いやいやいや…。とにかくジアビス7話を今がんばってます。
悩んでる要素がいろいろあるんですよね〜…。ヒロインにいつ武器を持たせようかとか・・・(笑
しつこく伏線はりまくってるせいで先に進めません(痛

拍手[0回]

PR

2006年02月12日  23時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン1+らびバージョン | HOME |バトンバットン3>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン1+らびバージョン| HOME |バトンバットン3>>
忍者ブログ[PR]