忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時07分
うにば
CATEGORY : [えり日記]
こんにちわ!全身筋肉痛の方、えりです!(ぁ


タイトル通り、うにばに行ってきました。
あ、結構地元では普通に【うにば】って言いますが、もとは【USJ】。
つまりユニバーサル・スタジオ・オブ・ジャパンの事です。
あ、知ってる?すみません;;

まぁ、先日の日記でもうにばレポしてるんで、「またか」ってところですが、
これは年間パスポート保持者の特権!!
この2週間で3回行ってきましたよ。いやぁ、楽しかった。
年パス持ってると、入場料支払わなくていいんで、その分、中で飲食代に使用するので3回行っても金額的には1万使ってないwww

すばらしいね!年間パスポート!!!(*´ェ`*)


まぁ、今回は、ななな、なんと!!
らびと、らびの家族と私、共通の友人の6名で行ってきました

いやぁ…小さい子どもがいるとやっぱり大変だったね!
ただ、小さい子どもがいると、子供用のエリアがめっちゃ楽しくなったね!!
スヌーピーと、セサミストリートのエリア(通称:ワンダーランド)なんですが、
ここでこんなに時間を過ごせるんだ?!と新たな発見。

うにば…ちゃんとお子様連れにも優しい仕様だった…。

魔法の国はもうしばらくいいかな・・。ハロウィンの時は何が何でも行こうと思う!←

次は夢の国にでも行きたい(*´ェ`*)


とりあえず、みんなお疲れ様でした…!

拍手[0回]

PR

2014年09月10日  11時18分
コメント[ 0 ]
<<最近ついったが熱くて(*´ェ`*) | HOME |タマキサン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近ついったが熱くて(*´ェ`*)| HOME |タマキサン>>
忍者ブログ[PR]