忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  10時00分
うわぁ・・
CATEGORY : [えり日記]
最後の日記の日付確認したしたら一か月前でした。
ちょうどG退治したよ!っていう報告・・・。

えーこの一カ月は特別なことは特に何もありませんでした。
そういや仕事でちょっとしたクレーム起して、その処理に励んでたなー(遠い目
あと夏休みをいただいたのでらび、れんれん、ガッテンと四人で長野旅行にいってきますたよ。

もちろん、22日のインテは参加でw

いつもサークル入場してるのですが、今回、あたしが始発の新幹線に乗り遅れ、一緒に入場してる子と入れなかったので、後から行ったのですが。。。
入場券持ってる子がインテの中で行方をくらまし(ぇ
サークル入場締め切り5分前にようやく入場しました。危なかった。。。。


・・・そんな感じで、今からちょっと勉強会に行ってきます。
話は魅力的なのだが、いまいち熱くなれない・・・。
というか、あんまり感想を求めないでほしい。

・・といういのも、どうもあたしが持った感想と、相手が聞いて求めている感想が違うらしい(ぇ
で、あたしが感想を言うと「え?そんな感想じゃないんだけど・・・」的な表情をされる。

これ、とっても苦痛!

拍手[0回]

PR

2010年08月27日  09時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<8月ももう終わりですね。 | HOME |ちょっと考え変わったかも>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<8月ももう終わりですね。| HOME |ちょっと考え変わったかも>>
忍者ブログ[PR]