忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時33分
おおと:
CATEGORY : [えり日記]

◎メールを下さった方へ
らびの日記にも書いてあったのですが、気づくのが遅くなり申し訳ございません。
今後もよろしくお願いします~

◎最近解ったこと(声優編 ←ぁ
ザンプ連載中の「ぬらりひょんの孫」
正直、最初は興味ありませんでしたー(ぁ
なんだよ、あの主人公の微妙な長い髪!とか、まぁ、他にもいろいろツッコミをいれたりとかしていたわけですが(ぉ
アニメみてても、よくわからんし;;
というか、ゆらの関西弁にいらっとしたり(苦笑
まぁ、とにかく、あたしの中であんまり好印象ではなかったのです。
ですが、まさか、あんないとも簡単に…!

アニメ、玉章が石田彰!

ズキューーーン!(効果音

いっきに好きになりました。
そして、10話のぬら孫アニメ。

ドキューーーン。。。。

打ち抜かれた。夜若のまさかの「たっぷりと教えてやるぜ、いろいろとな。」
夜若タイプだー(ぇぇ

そして、本題。
夜若に異様にきゅんきゅんしていた理由が解りました(ぁ
福山潤の低い声がすきなんだ、あたし!(ぉ

ルルーシュにきゅんきゅんしてた名残?

そんなわけで、ぬらりひょんの孫、アニメ、マンガ共に読み続けたいと思います。

好きになったものって、結構小説のネタとかうかんでくるんだけど、ぬら孫は難しいね;
まったく何も思い浮かばないwww
ヒロイン設定からして難しいしね・・・。

拍手[0回]

PR

2010年09月08日  15時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |いろいろ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |いろいろ>>
忍者ブログ[PR]