忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  12時44分
いろいろ
CATEGORY : [らび日記]

○エリから「遙ポタに関してメールあったよ」とメールもらいました。
先月の、8月12日に届いていたメール;(ぉっと
まぁ、メインで使ってるホトメ以外は確認しないよね;とは思いつつも、メール送信者には何も非はないというもの。誠実に対応させていただきたいと思います。


○エリへのメール
遅ればせながら送らせていただきました;
コメの方にも書いたけど、勘違いでした;;ごめんなさいorz


○手のこと&今後について
一向に変化はありません。力入れることに関してというよりも、力を入れる方向と捻りが関係している模様。
金曜日まで湿布剤で様子見て、それでも変化がなければスポーツ外科に行く予定です。

最近、ようやく緩やかな仕事運びに戻りつつあります。助っ人が入ったからね。
そんな中のこの手の故障;
やっと合間に書きものできると思ったら……
仕事に専念しろというお告げでしょうか…………
でも私は“書きたい!”と思った時に書かないと本当に書かないので、書ける内容思い付いたら何があっても書きます(ぁ
左手でだってできるもんね。
今スランプ抜け始めで書きたい欲求の波が来てるので、負担の無い程度にやっていくつもりです。
さすがにこれが原因で悪化させるわけにはいかない(なんせ利き手で、仕事するうえで必須)ので、金曜に病院行って駄目そうだったら、治るまでは左手一本で。


こんな私ですが、お付き合いいただける方はこれからもどうぞよろしくお願いいたします(深々

拍手[0回]

PR

2010年09月08日  03時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おおと: | HOME |長崎>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おおと:| HOME |長崎>>
忍者ブログ[PR]